♥ぬり絵コーナーつくりました(´・Å・`)♥

皆さんこんにちは♥


いつも私どもボルボ・カーズ香取/ボルボ・カーズ成田のホームページをご覧頂きまして、

誠に有難うございます!

 

新学期も始まり、まだまだ慣れない環境に戸惑いながら、

日々過ごされている方も多いのではないでしょうか・・

 

先週まで綺麗に咲いていた桜も、だんだんと散ってきてしまいました・・・


 

なんにでも言えることかもしれませんが、

後ろを振り返って、あの時はよかったなあなんて思うよりも

明るい未来を・・・

 

な~んて

少し話がそれてしまいましたが・・w


 

そうです!

綺麗な桜は、見頃を過ぎてしまいましたが、もう目の前には

GWが待っているではありませんか!!?

 

GWともなれば、ボルボに乗って遠出される方も多い事でしょう♥

 

うらやましい限りです・・^^;

 

ということは・・

皆さんの大事なお車のメンテナンスも必要ですね。!(^▽^)!

ぜひぜひ、お茶でも気軽にいかがですか?

 

いつでもお待ち致しておりますね♪♪

 


さて

この度、ボルボ・カーズ香取では、

オーナー様の大切なかわいいかわいいお子様、お孫さんたちにも、

ボルボのお店に行くことが、楽しみになってくれますように・・・♥♥♥

という想いを込めて・・

 

ぬり絵コーナーつくりました♥♥

 

かわいいお子様たちの、上手で個性たっぷりの絵やぬり絵を

たくさん展示していけたらいいなあと

願ってます★(*^^*)★

 

 

かわいいいろんな色の画用紙に

みんなが一生懸命描いてくれた絵を

貼れるスペースもご用意してあります♪♪

 

 

みんなはどんな絵をえらんでくれるかな・・・・♥♥

VOLVO GOLF COLLECTION

 

皆さん、こんにちは!

 

4月に入り、桜も開花し

すっかり“春らしい”陽気になってきましたね~!!

暖かくなってくると、ボルボでお出かけしたり、

カラダを動かしたりしたくなりますよね!

 

ボルボに乗ってゴルフに行くという

オーナー様も少なくないのではないでしょうか?

 

 

そんな方に、本日はボルボグッズの紹介です!!

ゴルフをやられている方

これからゴルフをはじめてようとしている方 必見 です!

 

 

 

北欧スウェーデンの息吹をまとった

VOLVO GOLF COLLECTION

がフルラインナップで登場しました!!

 

 

キャディバッグをはじめ、ボストンバッグやシューズケース

ヘッドカバーなど計8点

ボルボのテーマカラーであるブルーを基調としたデザインになってます

 

これでゴルフ場に行けば、一目を置かれること

間違いなしです!!

 

 そのなかでも人気NO.1は……

 

 

 

こちらのゴルフマーカーセットです!!

 

お値段 ¥2,592(税込)

 

リーズナブルなこともあり、一目惚れし

購入していくオーナー様も多くいます!!

 

 

ゴルフといえば...

 

 

『ボルボ・ワールド・ゴルフチャレンジ』ですよね?

 

 

2016年度の開催が決定しました!

詳細はこの後、皆様のお手元に届くと思いますが

その前に、ゴルフグッズをボルボのゴルフコレクション

で揃えてみてはいかがでしょうか?

 

これらのグッズは、ボルボ・カーズ成田、ショールームにて

展示、販売中です!!

数に限りもありますのでご検討はお早めに...

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目