ボルボ・カーズ成田ショールームのお花を入れ替えました!

ショールームのお花を入れ替えました!

 

初夏の陽気が続いている今日この頃、GWも終わり5月病が流行りだす季節になりましたね。

朝の洗車も汗ばむ暖かさになり。。。汗汗汗

 

そんな汗光る爽やかな季節にぴったりのお花をボルボのオーナー様が生けてくださいました!

 

爽やかな白のツツジと

青いお花はアガパンサス、

ピンクのツツジに

まだ蕾ですがピンクのユリです。

 

ショールームがまた華やかに!

毎度ありがとうございます。

 

 

暖かくなってきましたので当然、虫たちも活発になり始めます。

ショールームのV40のフロントガラスにも、巨大イモムシが出現ちゅ。。。

ではなく、これはボルボの誇る世界初の技術、歩行者専用エアバック(ディスプレイ)です!

 

世界における交通事故の死亡者数全体のうち、歩行者事故の割合はヨーロッパで14%、

アメリカで14%、中国では25%、そして意外や意外、日本では実に36%以上にものぼるんです!!!

この歩行者エアバックは歩行者との接触を感知するとものすごい速さでエアバックがフロントガラスやピラーを覆い、

歩行者を守る日本の交通事故状況にあった画期的なシステムをボルボは生み出しました。

 

是非、ショールームを彩るお花と、巨大イモムシではなく

ボルボの最先端技術をご覧にショールームへお越し下さい。

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目